zulutradeのすばらしさと危険性を一般にも、わかりやすく伝えていくために、記事がよかったと思えたときだけでいいので「ポチッと」クリックで応援よろしくお願いします。
あの100%で大失敗したFX468.今はドロンして存在しない。それまで、30週間もの間、右肩上がりで全勝。これはいけると思い導入した翌週から突然乱れ出して、100%タイプは勝率とそれを支持するfollのpips手数料が目的なのでいよいよになってから突然切ってくる。それでも勝率99%と表示されるので後で見ると優秀なSPと錯覚させられる。従って94%以上のSPはそういうことを繰り返してきた、勝率100%崩れと疑ってかかってもよい。(それでは93,92,91%は?そのへんは各自で考えて判断していただきたい)
もうドロンして読者に訴えていっても説得力がないと思いきや、名前を変えてまた出てきているようだ。画像同じである。(だから同一人物という保証もできないけれど)タイプがよく似ている。過去30週以上無敗でmot最大数30も同じ。コメント評価も高い。468のほうが右肩上がりでもっと過去実績は見栄えが良かった。インチキSPかどうかは急落してみないとわからないというところが、危ういですね。
しかしこの履歴画像は、明らかに不自然と思いませんか?(現在100%タイプのリスク見分けrannkingを検証中ですがもう少し時間ください。追ってUPしようと思います)
採用して稼働している人はくれぐれもご注意を。
もう今更、わざわざ新たに記事にするようなことでもないので、上書きして更新しました
↓0804
この日の記事を書いたときは、こんなに早く崩れていくとも思ってもいませんでしたが、今日確認したらもう大きな含み損抱えてrankingも急落して、コメント欄は被害を受けた人たちの嘆き節が沢山上がっています。
もう、ここまで読み続けてくれた読者の方は、いまさらこのようなSPを採用することはないですよね。
危険な100%SPの特徴です。ほんと、損切り下手ですね。あんなになっても100%にこだわり続けています。こだわればこだわるほど、follさんは離れていくのにね。
(FCCがもうrank20位内に戻っている。 でもこのぶれがすこし気になるところ。 もう少し注意して監視しておく。)
↑FCCはもうranking上位に戻ってきて安定してきましたのでロット数も戻していたら、早速今日の介入のタイミング見て利益を上げてきました。さすが、niceSPです。↑ 0804
人を引き付け大賞、、、文句なしにNO1でしょう。このblogも参加しているrankingのずっと上のほうに位置しています。8位、みんなこれが存続する限り引き付けられますね。良く調べて行動しよう。以下を調べていくうちに思ったことは、たぶん、このsiteはエグゼクティブトレードさんの広告でしょう。したがってうまくできるようになったら(たられば)ある程度稼ぐことができる。
他にもたくさんある裁量商材とさほど変わらないと思います。ただし受けてみないとわからないので。比較的良い講座かもしれなし、駄目講座かもしれない。その割には高価であるぶんリスクも高いですね。
役立たずコメント賞、、、これも誰も異論ないですよね。質問した人も何の情報も得られないままでいちいち丁寧に対応しておられます。読んだら、全員不快感だけが残り何の参考にもならず、発展性もまるでないです。回答者は、質問の主旨をまるで理解しようとしない、周囲に不快感だけを残す傲慢な書き込み。実生活でも、このようなもののいいようをしているのでしょうかね?
ネット社会は相手が見えない分、実生活以上に礼儀が必要です。このような人(先日の当blogへの書き込みもこんな感じでした)多いですね。ネット社会の危うさを感じます。
脱税大賞、、、この人の口座残高、見ていくとまるで引き出されていませんね。ということは、あれだけ稼ぐと税金で相当持っていかれるはずが、(税制が来年から変わると聞いてますが、現在は累進課税なので半分は持って行かれます)申告していないのでしょうか?脱税という犯罪者。税務署の目を盗むことができるとは、まさにプロの技。
役に立った情報1.、、、講座をうけてどう役に立っているか、役に立っていないかを適切に情報提供してくれています。こんな人はまた伸びていくでしょうね。ありがとう。
役に立った情報2.、、、身をもって証明してくれました。大金積んで講座を受けてどこがどうだったかがよくわかりました。どうもありがとうございます。このような人がいる限りネット世界も捨てたものではありません。感謝です。
ここにも、9:1の法則が。同じ情報を持っても、9割の人は批判(役立たず大賞)するか野次馬的に聞いてもそれ以上調べようともやろうともしない。1割の人はあんなに稼ぐのかどうかわからないまでも結果出す人(情報1さん)はいるのではないかと思いました。
しかし万人がやって簡単に結果は出て来なさそうである。時間と資金に余裕があるなら受けてみたいと興味はそそられた。でもあんなに儲かってしまったら、自分も脱税大賞さんみたいになって逃亡生活するかもね。。。。おしまい。
